そこらじゅうに転がってる小さなHaPPY PiECE(シアワセのかけら)探しましょ。

HaPPY PiECE


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブログ引っ越しました

こんにちは♪


ブログの引越しをしました。
fc2では写真をキレイにアップすることが出来なくて。やり方があるのだろうけど。。。それがきっかけです。


新しいブログはこちらです。
http://bluesky473.exblog.jp/


よろしくお願いします^^
  1. 2016年06月13日 17:30 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事start!

ものすごーくお久しぶりです!

久しぶりすぎてもはや、ひとりごと。です 笑

昨日から仕事に復帰しました^ - ^

出勤してみるとデスクにこんなものが…






育休明けの出戻りに、手作りで気持ちのこもったサプライズ。

嬉しかったです( ;  ; )

部署が変わったので、一から覚えなおしです。

がんばります!
  1. 2016年04月12日 08:48 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最高の夕陽

鶴見緑地公園へお散歩へ!

自転車で20分の距離でよく行く公園♩

引っ越したら遠くなっちゃうから、今のうちにー(*´꒳`*)

たこ焼き食べたー♡




今はコスモスが咲いていました!






前来た時はこの場所は菜の花だったのに。

早いなぁー^_^




コスモスは満開ってわけじゃなかったけど、タイミングよくめっちゃキレイな夕陽がみれて大満足!!




kenくんには自然の美しさを感動出来るような、真っ直ぐな子に育って欲しいなぁーって思いました。

緑や空を見て素直に癒されたり。

そういう時間や心のゆとりを持つことはすごく大切やって思います(*^^*)



kenくんの天パ、夕陽バックのシルエットでもちゃんとクルクルしておりますね|( ̄3 ̄)|
  1. 2015年10月18日 22:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテリア雑誌


そんなに本は買う方じゃないけど、インテリア雑誌は結構買います^ - ^

最近買ってめっちゃ良かった2冊はこれ!!



とくにリノベーションの方はセンス抜群でした!!
参考にもなった♡♡

こういうリノベーションとかの本を読んでいるのも、実は引っ越す事になりまして、リフォームのヒントはないかとさがしているのです(^-^)/



そんな私のために友達から誕生日プレゼントとしてステキな本を3冊も頂きました(*^^*)



嬉しいなぁー^ - ^
コーヒーでも飲みながらじっくり読まさせてもらいまぁーす♡♡



  1. 2015年10月16日 12:45 |
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中之島公園へ


やっぱり外が気持ち良い季節!
インドアはもったいないーって思ってしまう。

今日は中之島公園へ行ってきました♡♡

バラはまだ咲いてなかったので、少々お待ちを…(^ー゜)




大好き♡くみりつなつさんと♫
kenくんも楽しそう(*´꒳`*)






素敵な贈り物頂きました♡ありがとう♡
この可愛いお皿で、母ちゃんのご飯をたーんと食べて大きくなるんやでー。





最近思うのが、私の機嫌が良いとkenくんがご機嫌のことがホンマに多いってこと。

お腹に10ヶ月もいてんもんなぁー。
その間一心同体やったわけで。
通づるのもそりゃそうやなぁーって。

いつも笑っていてあげる事が彼にとってもBestなんやろなって思う!
けどずっと2人きりだと、まだまだ話も通じないしどうしてもしんどくなってしまう時もあるから、周りの力を借りてます( ´ ▽ ` )ノ

それでかお外大好きっ子。
今のところやけど、人も好きでまだあんまり人見知りはしないです。







今日も延長プリーズ!!って言いたくなるくらい楽しい時間を過ごせたー♡

いつも彼女達にはホンマに感謝なのです( ´ ▽ ` )ノ






  1. 2015年10月03日 21:27 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
